お断りしてるの気づかない男1話完結


この方とは婚活パーティー
出会ったんだけど
ニコニコして笑顔が素敵で優しそうだから
選んだんだけど


やり取りしていくうちに
???って思うことが多々。


言い回しが嫌みっぽく、
俺俺が主張が激しい
疑い深く
相手への思いやりがない
プライドが高い感じ


ちょこちょこ出て来て


こういうやり取りの時点で
うーん、って思う人はだいたい
会っても変わらないことが多い。


合わないな、合わないなって思ってたけど、



決定的な嫌みを
言われたので
FOしようかと思ったけど、


他の人のブログを見て勉強して

素敵だなって思ったから

既読スルーのFOでは無く


遠回しのお断りお祈りメールを入れることに📱
丁寧に、傷つけないように
自分が悪いんですアピールをしつつ……


だが!!!←笑


全然遠回しのお断りと気づいてなく


「俺はこう思って」「俺はこう思って」
君も悪いでしょ?
だから仕方ないでしょ?
君も悪いでしょ?
って遠回しにめちゃくちゃ長文で
送って、最後の一文は「でも、これが○○って事なんだよね」とか

その最後の一文だけでいいだろ!😡笑

メインその上じゃん、絶対😂笑


いかにもとって付けたように。笑


絶対思ってないよね?
その最後の一文。
ねぇ???笑





こっちは下手に下手にして、
貴方は素晴らしい人
こちらに非がある
本当にごめんなさい
貴方は悪くない

って遠回しにあまり相手を刺激せずお断りしてるのに、
それに気づかず
相手は終始自分は悪くない君が悪い
最後説教まで付け加えて


そういう所だよ!👊⚡笑


遠回しにお断りしてるのに、
全然気づいてくれない(´□`; 三 ;´□`)💦💦笑



お断りしてるよ??
気づいて🙏笑



もう私の中では無いなって思ってるのに
いかに自分は悪くないか
どんなに会いたいかを
熱弁してるけど



気づいて
お断りだから💧



案外、やばい人だったのかも





ちなみに、
急にお金を出させる男とは
別の方です🙌