婚活であった今風韓国系統~2

初デートは

ランチしよってことになり、
私の最寄り駅まで車で来てくれることに🚗💨
車有難い(;人;)


渋滞みたいで、30分遅れで到着
渋滞は仕方ない(*^^*)
車で来てもらってるだけ有難い💓!


服装はシンプル!でも、シンプルも好き


車は……………………🚗
うわ、凄いなって感じの。
高そうな感じもするし、こだわりがありそうな
車好きなんだろうなって伝わってくる感じ😨

苦手なんだよね、車にこだわり男子って

普通に軽の可愛いので良い😂笑


扉をあけてくれたけど、ぶつけないかって開けてくれたのかな?とか絶対これからしないでしょとか
いろいろネガティブに考えてしまう笑


車の走行中では、あまり向こうが話してくれなくて
質問もしなければ、返しも広がらず
ひたすらこっちが気を使って
思い浮かぶだけの質問を質問攻撃

(つ、疲れる。気を使う。話広がらない)

最初の婚活で会った時は
向こうが話題出したり、明るくて話しやすいし
明るい男子だと思ってたら

あれ?あれれ?
全然話広げないし、答えもこっちが返しに困るような短いものとかで
ニコリともしないし、
ずっと思ってたのは
「暗い!!!」「最初と別人!!!」
「本当に同一人物!?」

😁💦


行き先も何も言わずに、車を出して
ずっと走り続けてるから
話す素振りも無いから不安になって
やっと「どこに向かってるの?」って
こっちが聞いてやっと
「俺の行きつけのとこ」と。
それこっちが聞く前にずっと走り続けてるなら
言ってほしかった。
不安になる



お店に着いたら
ザッ、アメリカン!!!
古い感じのアメリカン
がっつり
「俺、食べたかったんだよね。こういうの好きで」
と。
ここはまあまあ、人気らしい。


こういうアメリカン系苦手ながっつり。


事前に
何が食べたい?とか、何系がいい?とか
一切聞かれず
自分の食べたい物しか考えてくれないのかな~と少し不安に……(ー_ー;)💦
聞いてほしかった😢


「1000円でいいよ」って言われたけど、結局1000円いってないんだけどな~と思いながら
。ちょっと思ってしまった。ごめんなさい。笑


最後のほうは、気を使いすぎて
話題をひたすらふって話広げてをずっとやってて
疲れたから
ちょっと沈黙。

向こうは、このあと
飲みがあるから解散。



婚活で会った今風韓国系
続きます。