w男その1


久しぶりの更新になって
申し訳ないです。


突然お金を出させる男は、
フェードアウトしそうな感じです😭

連絡しますと言ってしていない……。



ちょっとリアルタイムなことなのですが、


32歳の男性が

「w 」を
LINEで連発してくるのに
若干引いてしまうのは私だけですかね?( ̄ー ̄)


しかも、初めましてから
ずっと。




30過ぎの男性で
LINEで
「w」を使う人って
なんだか無理……🙄笑


いい年した大人がLINEで……「w」




友達なら分かる
Twitterなら分かる


2時間くらいの婚活で出会って
初めてのLINEまだお互い全然知らない
何も築けてない婚活の出会いだと
若干引いてしまう😭



厳しすぎますよね?
でも、wが気になって😁💧笑


こんなのが
気になってたら婚活が進まないから

とりあえず
やり取りして会う!👌笑




許容できる範囲なら
許容しよう😂