急にお金を出させる男2(キプ男)


急にお金を出させる男の続き。


あれから、ちょっと
冷めましたよアピールで連絡の文章を変えたりしてみたら

急に慌ててアピールし始めたよね( ̄ー ̄)


慌てるくらいなら、お金を出せっ!笑

大事な、初の半日のデートだぞ!笑


本当理解できない。笑


他にも気になっていることが………

親がご高齢で介護問題と
子育て問題。
聞きづらいなあーーーー。

ご高齢過ぎて子育てとかぶったら死ぬよ?

あと、子どもも出来にくいのでは?と思った
色々ネットで調べてみたら
不安に。
色々、疑問に思うことを言ってきて
出来にくいのでは?と………😫


私は子供は絶対欲しい派👶
大好き大好き人間だから💓


それが気になる。





あと、やっぱり何度言っても
白目👁️!笑

これは大問題。


人に紹介すんの恥ずかしくない?笑

大問題だよ。
友達とか家族も絶対
気になって気になって話に集中できないし
笑いのネタでしょ(*_*)😂

人に紹介出来るかどうかって
重要だと思う🙏




あと、モヤモヤしたのは
急にお金を出させる半日デートから誘ってきた
場所が
自分の駅に指定してきましたよ🚃


一駅くらい来いよ!😒笑

遠いならまだ100歩譲って分かるけど
一駅だぞ

奢らないくせに来いよ!😡笑


急にお金を出させといて、
自分が楽な駅に指定してくるとか

本性出してきたな!!!!!笑(←?笑)


やっぱりこういう
自己中な人なのかなー?





でも、そこははっきり言った
そしたら、了承してくれたのは
良かった☺️
これで何か言ってきたら白目にレモン汁さしてやるとこだったよ😒笑