キープの女に地雷臭男1


めちゃくちゃ久しぶりになってしまいました😅








コロナ(去年2月)になってから


コロナになれないと思い
婚活現場から離れていました。








今月になり
やっと感染者減り、


このままじゃ本気でやばいと思い(めちゃくちゃ焦ってる笑)








検温あり
パーティションのある所で
カーテンもあり個室で



マスクをずっと着用の
場所に行ってきました!

感染対策良いね🙆












そこでやばい人に出会いましたよ!皆さん!!笑





第1希望にした人なんですが、【したんかい!😂笑】



カップリングにならなかったので
(「あー、私第1希望じゃなかったのか」)とガッカリ。








でも、連絡先を交換出来たので
連絡したのですが




(あ、第1希望のカップリングの人とお茶してんだろうなってぐらいの時間に返信があり)





LINEは良い感じで、
(八方美人タイプか?)とは
思ったのですが、


なかなか誘ってこない。


ランチやお茶しましょう
好き嫌いな食べ物
住んでる場所
会う場所は決まったのに


なかなか誘ってこない




いや、絶対他の子と予定かぶるからだよね?😂笑






これは第1希望か他に連絡先交換した人と予定合わせてるから

キープとして
誘ってこないんだろうな…



この時点で
若干萎え始め










最初は毎日何回かテンポよくLINE してましたが、


所々


「○○さん」って苗字間違えられ


【いやいや、名前すら覚えてないし誰だよそれ。
しかも、LINE の最初に○○ですって名乗ってるのに普通確認しない?笑

名前のクダリも結構したのに笑


しかもその婚活、プロフィール携帯で確認出来るんだよ?笑
しかも単純な苗字なのに】




で次も、話してない出身の話をし始めたから
急に出て来た県言われても
(???)で



聞いたら
話してなかったですかね


いや、
絶対トーク中してないから👋

私は貴方を第1希望にしたから
覚えてますよー。






明らか誰かと間違えてる~😭



もう気持ち冷める
気持ち萎える~







やっと誘って来たと思ったら
今週は
用事が…………


用事って濁してる時点で

誰かと会う気満々じゃん。
先週も先々週も
誘ってこなかったですよねー?










もう
明らかに私に興味無いですやん
キープですやん



その時点で気持ちは萎え
木曜の19時を最後に既読スルーしたんですよ、どうせ今週土日は会えないから

来週平日ぐらいに来週の土日の連絡すればいいやぐらいの
萎え具合でした。







続く2→