w男その2

あまり詳しく書けないけど
結婚を見据えての
私が気になる質問をしてみたんだけど

ご実家関連ね
そんな深い話でもないよ?
探り程度の「?」の質問


そしたら、
質問だけをスルーされた訳よ( ̄ー ̄)


メールなら文章が消えちゃって
質問の内容を忘れちゃうとかなら
分かるよ?💦

LINEなら打ちながらスクロール👆すれば
見えるよね?📱

1つしか質問してないし………



あえてスルーしてるのか
本当にうっかりなのか………🤔
微妙なところ。
でも、真剣に考えたいし
出会ったのが結婚を1、2年で考えてる
のテーマであってるし


とりあえず、うっかりなのかもしれないと
思って
もう1回同じ文を送ってみた✴️


ちょっと攻めてみた😂笑




スルーだとしても人間性が分かるし、
うっかりなら
ほっとするし

そういう意味で。


そしたら、なんと
凄い短い文で
華麗にスルー(*_*)!!!!!!!



(こいつ、確信犯だ!!!!💢)


普通、2回も送ってる
質問をスルーする???

人間性も引いちゃう。



自分が都合悪くなると
とたんにスルーする人は
ろくな人はいないと思ってる😥


自分にとって
都合が悪い質問には答えず



結婚に関連する(直接的な質問でなく、間接的)
質問なのに
誠実に答えない。


自分に都合の悪い質問は
答えない
っていうのは
誠実じゃないし、

こういう人は
付き合ってもこうだし
結婚してもこうだと思う😥






30過ぎのいい歳した男性が「w」を
LINEでしかも
婚活の初めましてから2時間しか会ってない関係性(付き合いがある友達や家族などある程度関係性があればOKだけど)
で使う時点でヤバそうとは
思ったけど


やはり
最初に違和感や引っ掛かりを
感じた人には

そのあとも変わらないんだなって………(>_<)💧笑


「w」は
引いていたけど
それだけで判断しちゃいけないなって

思ってたのにな😭







誠実に答えてくれなかったって
言うのが
ショックで




だ、駄目かも。




そして

あいかわらず、
「w」は健在です。笑