手相を見る男性は怪しい


何年か前の
婚活で、手相みるからと言う男性は
怪しい|_-))))



ノリが良くて、新鮮で話も面白い方だったので
カップリング!
トークタイムでは大雑把なお仕事の内容は聞いていましたが、どことは聞いてませんでした。
カップリング後にお茶をしたら、
誰もが知っている大手企業に勤めてた☺

びっくりした!!


大手企業の仕事内容は面白く、
この方の話を聞いているが楽しかった^^



後日、初デート✴

事前に
相手が「○○って好き?美味しい連れていきたい場所があるんだ!」と
好きな料理系統なので是非とお願いした📩


少し家から遠く、電車移動も辛いなって
少しだけ思ってしまった;~;

ケーキを買って、
公園デート😁

シートも持ってきてくれて、
ケーキのスプーンが入ってなかったら
もらってくると行ってきてくれた🙋

優しい!




公園から出て、
その方のおすすめのお店へ🏠

沖縄料理で
人気店で予約が無いとスムーズに入れないかもしれなかったので、わざわざ予約を取ってくれた😍


予約を取ってくれてることにも感動してたが、
お酒が美味しいのと
沖縄料理もめちゃくちゃ美味しくて
感動した😭✨

人気なのもうなずける(゜-゜)(。_。)

出てくるもの全部が美味しくて
私も誰か連れてきて紹介したいくらい😂
それほど!




相手「もう一軒行こう」
と言われたが
内心「(夜9時だけど、少し遠いから地元駅着くのも時間かかるし、満員電車にもなっちゃうし、帰りたいな……😓)」って
思っていたが、言い出せず
「うーん…いいですよ」と

相手「○○駅に移動しよう」と
私「(え?なんで移動?まあ、とりあえず家寄りになったからいっか)分かりました。」


そこの駅に着いてから、
行きたかった場所が待つ感じで
他の場所にすることになり
ウロウロ歩かされて、全然決まらず

でも酔いは冷めた笑



私がどんなに「ここはどうですか?」
「なら、ここはどうですか?」と
提案しても


相手「うーん、」
しか返さない💔


「うーん」って
そんなんじゃいつまでも決められないじゃん!

「(かなり、ここは?って言ってるのになんだろ)」
と、テンション下がりぎみ🙍💧






相手「俺が行きたかった場所、空いてないから
俺の家の最寄り駅移動しよう!」


私「(えーーー!?また移動!?😨どんだけ移動すんの!どこでもいいじゃん。移動わざわざしなくても。しかも、家の最寄り駅って危なくない?お酒飲んでるし、さらにお酒飲ませて、あわよくば連れ込もうとしてる・・・?😓そっちの最寄り駅ってこんな時間から絶対危ない気がする。絶対危ない)」と

警戒心がフル活動👀⚡



私「え、もう移動はいいですよ。ここから移動はやめましょう。」
と御断り。本音は帰りたい笑


すぐ近くのお店へ

「(決められるじゃん😡)」って思ったことは内緒。




お店に入って
靴を脱ぐタイプの丸い机の階段で上に上る座敷
カップルで来たらいい雰囲気になりそうな
場所😲


まだお酒飲めたけど、1回目のデートなので
もうやめてジュースで。

色々話したけど
突然「絵しりとりしよう!」と
謎の提案をしてきた。

この歳で絵しりとりって………💧
しかも、初デートで絵しりとりを
なぜ???

案の定、盛り上がらず



また、突然
「手相みるよ!」とか
手相みるよって言う男性って謎なんだけど。

下心とかありそう|_-))))

だいたい素人が手相って、って
思っちゃう😓


案の定、「その服可愛いね」とか
なんか危ない雰囲気に。
距離も詰めてきて、ヒィー近くなってる😱
あまーい雰囲気を出し始めたから

極力、冷たく?あまり相手しないように
流しながら、


時間をわざと分かるように
チラチラ見て帰りたいアピール🕐

「なんでチラチラ時計みてるの?」って聞かれたけど


「(それは、貴方が危ない雰囲気を出してるし、怪しい移動の行動出してるし、距離が近くなってるし、もう遅いから帰りたいの😫!)」
とは言えず、


私「そろそろ遅いんで帰りましょうか」と
提案をし、

相手も感じ取ったのか、
帰る。

やっぱり、よく知りもしない人とお酒を
飲んじゃ駄目だなー。
と痛感しました🙍


その後は、フェードアウトしました😞





____


腰を痛めてお仕事お休み中…😢

仕事中も痛いなって思ってたけど、無理して
無理して、気にしないようにしていたら
帰り道一緒になった人と別れて、

帰り道少し椅子に座ったら
びきっと、動けなくなりました😫
座っていても、痛くて
でも、立ち上がれないぐらいの痛み!!!
立ち上がれない立ち上がれない😭
なんとか、チョコチョコ歩きで
お迎えの車までたどり着いたけど

車に乗り込めない(/_;)/
車の助席に乗れない!

家に帰っても屈めない。
着替えられない、ベッドから起き上がれない
座ってる状態が痛い

地獄でした;^;💦


しばらく仕事お休みします🙍


お金がきついけど、
こんなに腰が痛くなったのが
初めてだから、安静にする。


こんな痛み恐い!!