消防のかれ

今まで婚活で消防士の方とカップリングしたことがあります。


真面目そうな方で、背は私より低かったですが
カップリングした後で
「明日、また婚活の予定を入れていたのですが、キャンセルします!」と言ってくれ

とても誠実で嬉しく思った😊
チャラい方が多いイメージでしたので、(あくまでイメージ)
こちらから聞いてないので、黙ってれば
分からなかったのに
そんなことをわざわざ宣言してくれるなんて✨


ちなみに実際に
カップリングした当日にこの後お茶しませんか?とこちらが提案をしたら断られて
適当な嘘をついて
黙って行った方もいました。
のちのち、話の辻褄合わなくて
あれ?と思ったら
行ってた方もいた😢





ドライブデートをした!
この方は、事前に「これとこれとこのプランどれがいい?」と計画をたててくれる派で
私もそういう性格なので
合うな、安心するなってホッとした☺
しかも、きちんとこちらの希望も聞いて
複数を選ばせてくれる\(^^)/

車で来てくれるみたいで
助かった✴


でも、だんだん気になることが………
食べ方が汚い😨
凄くこぼす。

店員さんへの対応。
店員さんが何か言っても無反応とか
「はい」を言うとかしないの?とか……
店員さんの対応は見ちゃうんだよね(ー_ー;)


話題をあまりふってくれないから
話題ふったり、質問したりするけど
こちらへの質問が少なくて、
あまり興味無いのかな~って思ってしまう。


「俺、消防学校でいじめられてたんだよね」
と反応に困るような話をされる。
「そ、そうだったんだ」としか
言えず💧😫



笑い方も気になることが
愛想笑いなのか、笑い方が元々そうなのか
不自然😓
漫画みたいに「ハハ、ハハ」って
最初聞いたとき、え?って思った。
漫画みたいな愛想笑い。
気になる、その笑い方。

もし、親に紹介して
親が何か言ったら
その笑い方されたら、恥ずかしすぎる。
友達とかに紹介しても
恥ずかしすぎるし、え?って絶対思われる!笑😂

紹介できない!!笑
紹介できるかどうかも
重要なので………
そんな笑い方されたら、
無理だ!






気になることが多すぎて、
告白されましたが
御断りしました😞