キープの女に地雷臭男2



前回は


もう
明らかに私に興味無いですやん
キープですやん






その時点で気持ちは萎え
木曜やり取りを何回かし




木曜の19時を最後に既読スルーしたんですよ、どうせ今週土日は向こう都合で会えないから




来週平日ぐらいに

来週の土日の連絡すればいいやぐらいの
萎え具合でした。






で終わりましたね。









2日後の
土曜日の朝


急に

「誘ったのご迷惑でした?
もしそうならお誘いしてすみません。

僕はLINE 楽しかったです。

LINE IDは削除しておきますので安心して下さい」




抜粋してますが、
長文で来ました。




ゾッとしました(´`:)


恐い。




一方的なLINEのID削除発言といい、キープに対して重めな長文といい






まだ2日だよ?
木曜夜やり取りをして
土曜日の朝だよ😱




仕事してる社会人とか体調とか
身内の不幸とか
LINEがマメじゃない人とか


考えても早くないか?


婚活で10分しかトークしてなくて、しかも私選ばれなかったのよ?(まだ引っ掛かってる笑)笑

雑に扱っといて?





メンヘラ臭が
ぷんぷんします………


こういうLINEしてくる時点で
メンヘラ臭する…😭





あんな楽しげなLINEやり取りをしていたのに、

急な豹変ぐあい。


同じ人ですか?(´`:)笑






恐いと思いながら
返信をしました。




その後も
長文のLINE が立て続けに来ました。
不快にさせたことを謝りたくて最後にメッセージをしたくて
疑ってすみませんと。

かなりの長文で




LINEのID削除する発言から最後にメッセージの発言といい、


さらにゾッとしました



こ、恐い


明らかに
メンヘラ臭男な気がします。😨






こんなLINEしてくる時点で

地雷臭が
かなりする。







そもそも苗字間違えたことやトーク内容を覚えてない(10人前後の参加者)カップリングしてない時点で



萎えるのはしょうがないと
思うのですが………



今週土日とも会えない
言われて、

どうせ会えないから
来週の平日返事しようとしたのに。











それにも返信をし、


その後も長文で

言い訳をしてくるのがなんか嫌でした。素直に謝ればいいものを

イラッとする一言付き






極み付けは


こちらが戸惑っているので会うのは考えさせてもらう時間が欲しいと言うと






「もしお話しする機会を頂けたら
その時、LINE内容が食い違う説明します」


と、



おーい🙌

なんか、説明を餌に私に会ってもらおうとしてない?




そんな長文2通も連チャンで

送るような人が
LINEでは言わないって


それを餌にしてる感じがして


【その余分な長文の代わりに
入れられたと思うよ☺】





普通に会いたいのでって言えばいいものを
そこもモヤッとする😣







こういう
やばそうな人には
地雷を踏まないように
内容を打って

返信は大丈夫ですと送りました。









きっとこういう地雷臭男なので

第1希望の本命にも
逃げられ、キープ何人かいたのも逃げられ



こちらにメンヘラ臭ぷんぷんのメッセージを送ってきたのではと
思います😅







人を雑に扱っといて、


急に豹変する人って
かなり恐いですヽ(;▽;)ノ






メンヘラ臭の人は
付き合いをしても
ずっとメンヘラだと思うので


この時点で
私には合わないと思いました。












_完_