婚活パーティー~1
婚活振替で行ってきた🏃
こないだ当日ドタキャンになった話の
続き!
隣に座った人は
太った人でザ営業マンのようなトーク
汗を大量にかいていた💦笑
いい人そうなんだけどね。
次は、あまり女性と話したことがない方なのかな?という程
目が時々しか合わず、
キョロキョロしてて緊張してるのが
分かる👀
6番の方は、理系って最初のトークで
教えてくれた😁笑
自分の好きな事を楽しそうに話す姿と
笑顔が素敵で、
笑うと可愛い感じに心捕まれた^^💓
でも、転勤の話がちょろっと出て
少し
そこがひっかかる。
実家は茨城か……………😥
次の7番の方は、
ハーフ系で
部活の話で共通のことがあったから
親近感😍
でも、私に興味無さそうな
反応………(; _ ;)/~~
結構、
敏感に
感じ取ってしまう性格だから
他の方は、
なんでそんな遠くから?って方と
ちょっと恋愛としてみれないような
性格が幼い感じの人だったので
うーん、、、、、
第一希望は、
笑顔が素敵な6番の方にした☺
第二希望は
共通のことがあった7番
この2つにしようかと
思ったけど、
もしだめだったら
って考えて
第三希望も。
せっかく来たんだから、
カップリングしなきゃもったいないかも
って思った😢
結果は、
第1、2は
カップリング成らず😭💦
悲しかった;^;
うまくいかない😥
長く婚活して
気づいたけど
結構「長男」が多い気がする👀
うん…………
長男多い気する。