急に金出させる男(キプ)1

婚活で会った男性


今まではご飯2時間くらいを2回行って
全部奢ってくれた。

でもまあ2人で
2、3000円ちょっと程度だから
1000円とかの奢りだけど😒
でも、韓国人風男はそれさえもやってくれなかったけどね😒(根に持ってる笑。1000円さえも奢ってくれないとかなんなん?)

それさえもしない男ってなんなの?笑い



で、今日
初の半日デート

奢ってくれるかな?と期待しつつも
念のためお金を多めに用意💰

まだ1000円くらいの奢りだし
半日デートは初だから


そしたらなんとなんと
チケットの所で割り勘
内心ガッカリ………


そのあとの食事も
まさかの割り勘(;_q)

いやいや、お前の方がいっぱい食べたのに
なんで同じ額割り勘??は??

しかも
こいつ私の分まで食べたからね😡笑い

6切れあったら
普通、3と3で半分じゃん?

私が2個食べて、3個向こうが食べたら
「これ食べていい?」とか
どんだけ自己中なの?


しかももう1品向こう頼んで
「食べる?」とも言わず1人で食べるやつね。

私はデザートのも向こうと半分にしたのに。


てか、正確には向こうが少なく払ってるからね
おつりかっさらったから。


お前私の食べといて😡


今日は全部割り勘
ご飯までも、割り勘って


そうなると些細なことも気になって
イラッとしてくる

風が強くて
女子のように髪型をイジイジイジイジイジ

風が強くて寒い中歩かせるし

ショーの時、自分だけ見易い位置どーんって
場所陣取って
私はめちゃくちゃ背の高い男性の真後ろ

隣で見ることになるからまあそうなるよね。

いやいや、お前より全然背の高い男性なんだから
私が見える訳ないだろ( `ー´)

何故その気づかないが出来ない?
自己中なのか?👊




席の距離が近い店で恋愛話聞いてくるから恥ずかしいし個室ならいいけど

話すとき、時々というか頻繁にというか
たまに白目むくし👁️笑い


癖なのかな?それともなんかの障害?

気になって気になって
白目が、気になって
うーん🤔、


ご飯の時、(取り分けてくれるのか私がしなきゃいけないのに申し訳ない。次はやらなきゃ)と思ってたら、自分の分だけ😒笑い

おい😒


今まで2回の食事は個々で頼んでたから
気づかなかったけど
今日のシェアで

メニューも勝手に自分が好きなの決められて
割り勘のくせに勝手に自分の好きなのだけ頼んでシェアさせるなよ(根に持ってる×2笑い)
自分の取り分しかしない


自己中なのかな?




何が食べたいとか
何がいい?とか
これでいい?とか
こっちに一切無し男なのか?



そういえば
お店決めも1回も「何食べたい?」「何系がいい?」「ここでいい?」とか聞かれたこと無い

あれデジャブ???(韓国人風男の話より)


食事の趣味も合ったし
外れのご飯無くて美味しくて、
奢りだし
だから今までは
まあいっかってなったけど

今日は成れないわ!!!(#`皿´)



好きでも無い婚活で会った相手に
お金出してまで会いたくない(ーー;

好きな男なら別だよ?

でも、何故別に好きでも無い男と
お金出してまで会いたいと思う?


誕生日近いみたいで

プレゼントいろいろ検索してたけど
今日のでやーめた(^-^)/


今まではいいな付き合いたいな
って本命第一だったけど
うーん、
キープに降格になったかな🤔


帰りの時も帰ってきた時も
次の予定出されたけど


頻繁に会って優先してたけど

奢ってくれないなら、別に会いたいほどでも
無い人だし


キープしといて、
他にもちょっと婚活再開しよ😊